Perfumed Punishment

香深のおしおき

焼印のその後。 

マチャコがバルバラに遊びに来ました。
遊ぶだけでなくショーまで出演していたマチャコでありますが、
先月入れた焼印がどうなったかを、確認。

火傷や傷の画像が続きますので、詳細は追記にて!
さぁ、マチャコの体は…どうなったのでしょう…


W200H60.gif



まずは胸に入れた星座。

m_2.jpg

うん、曲線も綺麗に出来ているね!この辺りは自分で満足^v^

続いて左右の尻たぶに入れた、淫虐の文字。

m_1.jpg

よし、こっちも立派に入りました。何気に跳ねやはらいが綺麗に出来たのではないかな…と。
ちなみに私が好きな漢字のへんは、しんにょうに続き、三水偏です。

治りかけでガーゼで包まれていた下腹部。そのガーゼを剥がしてみたらば…

m_4.jpg

「性処理奴隷」の「理」と「隷」がやっぱり潰れてしまいました…
画数の多い漢字はやっぱり難しいなぁ。
ちゃんと字がわかるように、なにか手を加えたいところ。


こうして入れた字や模様も、月日が経つにつれて他のもののように、色が褪せ、やがて普通の肌と同化すると思うと、何だか残念な気もします。

だからこそ、何度も入れられるのでしょうけど。

おまけにマチャコの破滅的な下半身。

m_3.jpg

淫虐と入った尻から続く、ピアスの数々。
門渡り部と睾丸と竿にかけて、沢山入っていますね。
次からは竿の裏表の皮部分が有力な箇所かしら。


ここまで触れずにきましたが、おむつを見た瞬間は大層驚きました。
おむつ。おむつ履いている。ゴスロリの中はおむつ。
あとちんこピアスを見せるときに、何故か勃起していたのも謎です。
君の勃起ポイントがよくわからないよマチャコ…

ビッチ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment