Perfumed Punishment

香深のおしおき

SHOW×SHOW×SHOW1日目終了 

5月5日、SHOW×SHOW×SHOW1日目終了しました!
ご来店下さった皆様ありがとうございましたー!
5日は傀儡堂から、らみぃさん、蓮さん、みなみさんの三人のAKBダンス×SMのショーに、マチャコとゴマメさんの踊り、私とゴマメさんの何か…の3本立てでした。

いやはや、今日は傀儡堂の女王様のほとんどがバルバラにいるような贅沢な空間でした。
珍しいよね。ショーは面白かった…笑いました。動画に残してあるので、そのうちどこかで陽の目を見るのではないでしょうか。

マチャコとゴマメさんの踊りはなんとも、なんとも。
ぶっつけ本番であれだけの絡みがあるものをするなんて…ね!
そして今回もばっちり衣装を決めたマチャコ。

私とゴマメさんのものに関しては、臭いの面で本当に失礼致しました…
今後あのようなものを作る際には材料には気をつけます、もはやテロみたいなことは致しません…!
自分の頭の中のものを表現するのって難しいですね。
今回の反省点を踏まえ、また挑戦してみたいです。

そんなショーの風景

DSCN0626.jpg

ま*かマ*カの曲を使ってのショー。赤と青のリトマスカラーでした。


はてさて、私は朝になったら鳥取に旅立ちます。温泉でゆっくりしてきます。
温泉いいよね、大好き。初鳥取、楽しみ楽しみ!

で。

変態どものリクエストにお応えして、この記事の下に2つ、記事を書いてあります。
一つはアナラー。一つはマチャコ。
何で二人していつ頃アップですかって聞くんだろう。
これでいいか変態ども!!!


それでは、バルバラはまた来週。
集団調教に参加される方は、日曜日にお会いしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

いつもご丁寧かつ迅速なお便りをありがとう^^君の成長を次に見れる時を楽しみにしています!
2011.05.12 Thu 22:26
Edit | Reply |  

Add your comment