Perfumed Punishment

香深のおしおき

またブログのこと忘れてた。 

おやおや気づけば一週間振りの更新となりました。
うっかりまたブログのことを忘れていたよね。
帰ってきてますよー^^

集団調教も無事終えてきました。が、写真が無いので鳥取のおもひでを上げていきます(*´ェ`*)


ほとんど眠れないまま、バスの旅に出発。
途中停車の少し前に目が覚めるというサイクルを繰り返し、殆ど寝て車内を過ごす。

止まった先の一つ、蒜山にてジャージー乳ソフトを食す。

F1000007.jpg

山の中に突如現れた城のような建物。
寂れた遊園地が併設されている。
ソフトの味は、くどかった。

宿に到着。到着直前に見えた看板には「大人のおもちゃ」
ここにはまだ、昭和の温泉地の空気が残っているようだ。

宿からは日本海が望める。
直ぐ裏手にあるのだからと、浜辺を歩いてみた。

IMG_0357.jpg

波打ち際での連続写真である。左下から上へ1.2.3.と続く。
寄せてきた波が力強く砂をも引きながら戻っていった。

温泉を満喫した後の翌日。足を伸ばして境港へと向かう。
米子から境港へは、1時間に1本しか電車がない。
おかげで無駄な時間が出来てしまった。
これもまた、田舎の醍醐味だと受け取るべきだろう。

境港へと向かう電車は、水木しげるロードがあるということで、電車自体が特別だった。

IMG_6755.jpg

行きは猫娘。

F1000003.jpg

帰りは鬼太郎。

全4種類からなるキャラクター電車。
内装も天井に壁、椅子に至るまでそのキャラクターが施されていた。


途中の数行を除き、主観を省いてお届けしました!
B級スポットが沢山でとても面白かったです。
大人のおもちゃ屋の近くにストリップ小屋はなかったけれど、ソープならありました。
水木しげるロードはまたゆっくりと見たいなー。競歩並みのスピードで一周しただけだもの…

温泉も見知らぬ土地も、いい刺激でした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - ぁこがれ様[i:63890]  

Title - きたろーろぉど

0番ほーむ往復して

ョーカィてっしゅぺぇぱぁ

ォミャに宜しぉす


k2拭ぃて懺悔したぃす


今年の妖怪検定

ぃっなんだぉ?

中級、再挑戦すべきか否か…悩
2011.05.13 Fri 23:31
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: きたろーろぉど

うければいいよ!うければわかるさ!
2011.05.18 Wed 00:11
Edit | Reply |  

Add your comment