Perfumed Punishment

香深のおしおき

女王様バイブル 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日の集団調教の様子が

6月5日発売の女王様バイブルに掲載されます

聞いたところ、カラーページ4Pだそうです。見開き2Pかしら。
それにしても4Pなんて、大ボリュームですね。
何が載ってるのかそわそわします。そわそわ。

取りあえず私は集団調教の写真を頂いてこようと思います。


今日はお休みだったのですが、ずーっとまとめサイトを見てました。
カオスちゃんねる
普通のまとめサイトとは違って、内容に偏りがあります(笑)
伝承の話とか面白かったな。民俗学って興味ある。でも田舎行く時に読んだらチビリそうになる。
雑学・哲学・科学・物理学・トリックアートなどなど。
面白いので是非ご覧アレ。
暇つぶしで済まない程度には、読み込めます。
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment