Perfumed Punishment

香深のおしおき

限界ゲンカイげんかい 

あっつうううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

毎日どうしてこんなに暑いのですか。
なんでGW突入くらいから30度弱まで気温があがるようになったんですか。
連日30度弱なんてもう、もう…!
限界。

暑いと怒ります。
こんにちは、香深です。

スナイパーイブが無事発売となりました。
確認済み!後ろの方にモノクロで対談、フルカラー見開きで周年の様子が掲載されています。
周年の記事にばっちりオープニングのAKBダンスが載ってます。
バルバラのいろんな人がいるよ!

さて、実はですね。GWに旅行に行って戻ってきたらば体重が2キロ増えておりまして。
これはヤバい、と。
一念発起してダイエットを開始致しました。
ちょうどいい感じに筋肉が落ちたので、有酸素運動とインナーマッスルを鍛えております。
開始から2週間程経過しましたが、無事にGW以前の体重に、いえ、それ以上に落ちました。
ピリピリ風邪かと思うような筋肉痛と戦っております。
1年間で一回り落とせたらいいかなぁという目論見。
リバウンド防止のため、ゆっくり落としていきたい所存。
ここ最近は気温のせいで汗のかきかたが異常です。気持ち悪い。
けれど運動をしていたらテンション上がってくるんです。もっと、もっと!と。
ランナーズハイとはこんな心境かと、勝手に思っておる次第です。
年末に実施した時と違い、特別ビールを控えているとかではありませんので、その辺はお気になさらず。

さぁて来週は東京に行くので、それまでに少しは引き締まりたい。
いや別に撮影とかではないのですがね。ライブですがね。

そんな香深の近況でございました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment