Perfumed Punishment

香深のおしおき

誕生日占い 

1年365日それぞれで、人の性格などの特徴を挙げたサイトがあります。
それがこちら「誕生日占い

随分前から知ってはいたんだけど、久しぶりに見たらやっぱり当たっていて、ちょっと怖いw

そんな10月9日生まれの私の特徴

10月9日生まれの人は、 「時に世間の常識を超えてしまうことも」

な ん ぞwwwww

長所と短所、性格と運命、仕事と適正、恋愛と人間関係まで。
日付まである相性一覧もあるので、是非自分の誕生日をチェック!

世の中の10月9日生まれの人がみんなこんな傾向だったら面白い。

ちなみに長所と短所↓


□長所は?□
 
●理想主義者 ●創造力がある ●繊細 ●度量が大きい ●魅力的 ●詩的感性に恵まれている
●慈悲深い ●客観的 ●人気者

■短所は?■

●欲求不満に陥りやすい ●神経質 ●自信がない ●利己的 ●実際的 ●非倫理的
●すぐに人の意見に左右される ●心配性


これだけ見ていても、ちょっと矛盾しているんじゃない?と感じます、はい。


さぁ、私の誕生日は10月9日ですよ。覚えましたか?wwwww
ちょうど秋頃に私の大好きなル/ル/ー/シ/ュの新作フィギュアが出るので、プレゼントはそれでお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

楽しみだなー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment