Perfumed Punishment

香深のおしおき

梅雨入り 

春らしい気候を感じる間もなく、梅雨に突入しましたね。
これが祇園祭頃まで明けないと思うと、今からげんなりします。
続く雨はただただ鬱陶しいです。はい。

こんにちは、香深です。
今週水曜は体調不良によりお休みを頂いておりました><
事前にこちらでお知らせ出来なくて申し訳ありません(´・ω・`)
今日出勤した後、明日から東京に行ってきます^^*
なので来週の出勤は水曜からになります。
台風接近の中でのスタジアムライブ…今からどうなるか、恐ろしくてたまりませんガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

全く余談ですが、臥せっている最中はシュタインズ・ゲートを見ていました。
空想科学アドベンチャー。99%の事実と1%のファンタジーから成り立つという。
すごいですよ、見ているだけでちょっと頭が賢くなった気になれます(笑)
物理や科学好きな人は見てみても楽しいかもしれません。
ただちょっと、雰囲気が問題ですが!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ。
さて今日もイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment