Perfumed Punishment

香深のおしおき

帰ってきました(*´ε` *) 

雨の中のライブを終えて京都に帰ってきました。
いやはやスタジアムでのライブ、晴れていたら爽快感あっただろうなぁ^q^
二日間とも雨で、二日目に至ってはアリーナにつきカッパを着ての参加。
上から下までびしょ濡れ\(^o^)/めっちゃ寒かったです。

そんな私の思い出。


L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary LIVE

IMG_6281.jpg IMG_0864.jpg

IMG_5119.jpg IMG_8143.jpg

入り口から外周、歩道まで。その一帯にノボリが揚げられお祭りの様相でした。

IMG_2060.jpg IMG_7620.jpg

戦闘服と戦利品。大人げない銀テープの量です。思い出、思い出。
お布施大事なんだよ!お布施しなきゃ動かないからね!
まぁ今回は収益が全額寄付だけれども、多いに越したことはない。

正直あまり覚えてないんですよ。必死だった。でもすごくすごく、幸せで楽しい空間と時間でした。
でもアリーナの入場方法とスタッフはうんこだった。

言い忘れていましたがらるくさんが大好きなのです(*´ε` *)


帰りの日は池袋と秋葉原でお買い物や企画カフェや聖地巡礼してました。
察して下さい。


帰りの新幹線の車窓から。「天使の通り道」

IMG_3371_20110601144927.jpg


本日水曜より、現場復帰いたします!
ヨロシクЙЁ(ノ*;;:´;∀;`:;;)ノ‥‥…━━━☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

お帰りなさいまし


HYDEさんに

抱かれて来られたのですね
2011.06.03 Fri 00:24
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

それならば、どれだけ、よかったでしょうか。
2011.06.03 Fri 18:01
Edit | Reply |  

Add your comment