Perfumed Punishment

香深のおしおき

本日イベント 

うっかり、前回の記事が下書き保存になっていました。
今の今まで気づかなかった。
公開しておきましたので、ついでに下も見てやって下さいませ。


さて、今日金曜と明日土曜はバルバラでSHOW×SHOW×SHOWがありますー!
私は本日金曜日にやります。
今回は今までにない組み合わせばかりなので、私も見る側として楽しみにしています。

出し物の内容は見てのお楽しみ…です!
私の中で煮凝ったものを、少しでもあらわせたらな、と、思っております。


夏に向けてダイエット…もあるのですが、準備を前倒しでやっているため、毎週修羅場です。寝て過ごす休みがほしいです。


やっぱりビール控えた方がいいかと思い出してきた、香深でした。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment