Perfumed Punishment

香深のおしおき

SHOW×SHOW×SHOWおしまい! 

金曜日と土曜日はバルバラのSHOW×SHOW×SHOWでショーをしましたー
本当は金曜だけの予定でしたが、急遽決まって。
ちょいバタバタしていたせいで告知ができませんでした><

みなみさんと一緒にこんな格好でやりました。

20110617235642.jpg

学ランとセーラー\(^o^)/

青春や思春期に思いを馳せることが、老けた証拠だと言われてショックを受けましたよね^^^^^^^
でも制服や思春期というワードには夢が詰まっているのです。

ショーの写真は頂き次第アップいたします。

実は金曜と土曜で、モチーフも曲も同じですが内容をガラっと変えました。
やってみなきゃわからないこともある…!

毎回が勉強です。
精進精進。

次のイベントは来月のゆかママバースディですね。
楽しみ。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment