Perfumed Punishment

香深のおしおき

人体の不思議 

祭の動画…表示されている所、すんごいテンション下がるwwwwww

だけどあえてこの流れでいきましょう。


何度接していても、接する度に新しい発見はあるものです。
例えば、これ。

IMG_228023.jpg

玉の縦列駐車やでぇ

あ、しょうもない言い回しをしてしまった^q^

ある時気づいたのです。
玉が、縦に、並んでいると。
モザイクをかけたためわかりにくいかと思い、丸してみました。

睾丸とは割と遊びがあるものなので、好き勝手袋の中で移動させることは出来ますが、これは縦に並んだままだったのです。

本人は気にしているかもしれない。
けれど私は、この発見が面白かった。

いろいろあるものですね。人体って不思議。


早くこの股間連鎖から抜け出したい\(^o^)/
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 弱虫  

Title - はじめまして

貴店に行った際は、ぜひぜひ金蹴りしてもらえませんか。
まずはどんな玉をぶら下げてるかじっくり確認してください。
そして、男限定の苦しみを与えてください。
珍プレーなどで男が悶えたり、ピョンピョン跳んだりするのを見て笑ったりしますか?
金蹴りでは女であることに優越感を感じたりしませんか?
2011.06.25 Sat 16:50
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: Re: はじめまして

優越感は感じませんが、滑稽な様は無様で笑えます。
恥部を晒しいたぶられ笑われたいのなら、お待ちしております。
>
> > 貴店に行った際は、ぜひぜひ金蹴りしてもらえませんか。
> > まずはどんな玉をぶら下げてるかじっくり確認してください。
> > そして、男限定の苦しみを与えてください。
> > 珍プレーなどで男が悶えたり、ピョンピョン跳んだりするのを見て笑ったりしますか?
> > 金蹴りでは女であることに優越感を感じたりしませんか?
2011.06.27 Mon 17:48
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: Re: 人体の不思議

ありがとうございます。
是非見るだけでなく、読んで頂けると幸いです。
2011.06.27 Mon 17:50
Edit | Reply |  

Add your comment