Perfumed Punishment

香深のおしおき

 

W200H60.gif

SHOW×SHOW×SHOW @ June 

もうすぐ7月ですね。
寝苦しくて寝付けない日々が続く昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
扇風機と保冷剤で冷えようと試みる日々を、私は過ごしております。
先日の記事に書きましたミシンの件。
メンテナンスを根気よくしてやると直りました。よかった。

さて、先日のショーの写真を頂いたのでアップます。

s_6_5.jpg

s_6_4.jpg

s_6_3.jpg

s_6_2.jpg

s_6_1.jpg

これは金曜の分ですね。土曜のものとは全く違う…ものかもしれない。
私が言えることは、テーマは思春期…くらいです。

自分のショーの解説なんて出来ないよ!
それなんてオナニー!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

HYDEさんの彼女な

ぁこがれ様

みなみ様

手首だけで吊ったんダ
2011.07.02 Sat 12:02
Edit | Reply |  

Name - 通りすがり  

Title - 

HYDEさんの彼女な

ぁこがれ様


みなみ様

手首だけで吊っちゃったんダ


笑点なら
歌丸師匠が山田君に
座布団1枚取らせる所です(笑)

代ゎりに
女王様バィブルランキング
10クリック(ー)しておきました
(ゥソ)

ちゃんと10クリックしときまふ
2011.07.02 Sat 12:09
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

通りすがりさん>

手首だけに見えますね!
笑点がピンと来ないです申し訳ない。
毎日ワンクリックでよろしくね!

2011.07.06 Wed 18:00
Edit | Reply |  

Add your comment

