Perfumed Punishment

香深のおしおき

7月ですね。 

先週はちょっと腐ってました(ノ∀`*)ペチ
湿気にやられたんですかね、うっかりうっかり。
湿気取りぞうさんを懐に持っていたら防げるかしら。

九州は梅雨明けしたそうですが、こっちは例年通りな予感…?
まだまだカラッとした夏には遠そうです。
まぁ、まぁ…梅雨明けてもそんなにカラッとしてませんけど!

今週からはちゃんと自分から湿気抜いておこうと思います(`・ω・´)ゞ
あぁでも汗すっごいかくのでお肌は綺麗…です…

美味しいものの写真でもアップして、食欲を煽ろうと試みます。

IMG_3706.jpg

はもと湯葉とうに

IMG_0119.jpg

はもの煮崩れごはん。だったかな

IMG_6447.jpg

炭火焼の鮎

IMG_4095.jpg

和牛ステーキ
にんにくスライスが歯にくっついて大変でした。


相変わらず雑多な内容のブログで申し訳ない。
美味しいものを美味しく頂けるのは元気な証拠ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment