Perfumed Punishment

香深のおしおき

7/18~7/24の出勤予定 

土曜日は集団調教お疲れさまでした!
いやぁ、とってもカオスなことが起こったりして、とても楽しかったです。
これぞ集団調教。お腹痛くなるくらい笑いました。
SMの感想とは思えないものを残して、お写真をいただくまで詳細は保留にさせていただきます(笑)

IMG_1857.jpg

今週の出勤予定

傀儡堂/バルバラ

7/18(月) 18:00-22:00/20:00~
7/20(水) 18:00-22:00/20:00~
7/22(金) 18:00-22:00/20:00~
7/23(土) 18:00-22:00/20:00~

※傀儡堂は22時受付までです
変更がある場合はブログでお知らせします


いよいよ7月も後半戦。
台風が来ているみたいですね。
今朝方の雨はその影響か…
何にせよ、水分補給と十分な休憩はお忘れなく。
スポーツドリンクとブドウ糖がおすすめです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment