Perfumed Punishment

香深のおしおき

スポンサーサイト 

W200H60.gif

祇園祭 

お祭りが好き、と言ったら、ぽい、と言われた香深です。
そうでしょうか?そう見えますでしょか?
お祭りが好きです(`・ω・´)

7/15日の金曜日、祇園祭に行ってきました^^
扇風機生活が功を奏してか、あまり暑さを感じずに巡ることが出来ました。
浴衣でも涼しい気候でしたね。カラッとしていて、例年の京都とは違う感じ。

そんな15日宵々山の烏丸通。

IMG_1103.jpg

人がゴミのようだ!!!

言ってみたかっただけです。
金曜にしては去年よりは少なかった気がします。うん。

IMG_6518.jpg

玉子せんべいを食べました。
たこせんに天かす、焼きそば、目玉焼きを乗せた上に…マヨネーズを大量に。
絶対ご飯一食分以上のカロリーがある。
食べ進めていくうちに、黄身が垂れて残念なことになってました。

IMG_3238.jpg

ブラブラと歩いていた祇園の石畳。
風情がありますねぇ

20110715190228.jpg

今年は気に入る浴衣が見つからなかったので手持ちのものを。
シンプルに頭はまとめ髪で。
帯につけていたコサージュが気づいたらなくなっていました。残念。

次のお祭りは秋の予感。
大文字今年は平日ですねぇ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment

