Perfumed Punishment

香深のおしおき

オフショット 

集団調教の一部と二部の間のオフショットを公開^ω^

遊びに来ていらしたひな女王様と。

20110718152028.jpg

かなり…ゆるいです…www
少しでも横になりたくて…体力回復をはかっていたのです(`・ω・´)

その後

20110718152124.jpg

微笑んでいらっしゃる貴和子女王様の後ろで撃沈。
目を瞑っているとスッキリしますよね!!!

らみぃ女王様のブログから写真いただきました。
勝手に失礼致しました・・・!

記事の下とサイドバーにぺたっと貼っている、「女王様データベース」。
みなさまのクリックのおかげで、現在5位となっておりますキャッ♪(*ノдノ)
どうもありがとうございます!
ぽちっと押して頂ければ幸い!!!

ランキング参加中
女王様データベース
応援よろしくおねがいします!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

憧れ様

ポチッと

10クリックしときまふ(#^.^#)

傀儡の姫6名皆様に
通算500クリックゎ
軽くしてるかも(恥)

指と肘の筋肉
既に
腱鞘炎か
筋肉痛か
2011.07.21 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

通りすがりさん>

5000クリックと見間違えた(笑)
みんなにクリックありがとう!
エアーサロンパスとかどう?
2011.07.25 Mon 18:27
Edit | Reply |  

Add your comment