Perfumed Punishment

香深のおしおき

2011/07集団調教 - 06 


貴和子さまに、お腹に淫乱と貼られてしまったかおりちゃん。

464.jpg

400円。高いくらいね。
自分で女の子のパンツ履いて、おもちゃまで当てちゃって。
本当にいけないこ。

477.jpg

そんなかおりちゃん持参の口枷と鼻フックを施す。
とても不細工になったわよ。よかったわね。
醜いわ。

484.jpg

ペニスに重りをつけ、リードを付けどうしようもないメス犬に成り下がる。





546.jpg

女王様たち(+雌犬と奴隷)が笑って見守る向こうでは何が起こっていたのでしょう…
この時もし聞き間違えなどがなければ、何か変わっていたのかもしれません。

547.jpg

阿鼻叫喚地獄絵図だったとだけ、記しておきます。



ランキング参加中
女王様データベース
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment