Perfumed Punishment

香深のおしおき

女子会 

女子会って名前はいいけど、実際女子数人が集まるとオッサンの集まりよりタチ悪いんじゃ…と思うことが多々あります。
というのは置いておいて。

IMG_4445.jpg

手前のチョリソーがとても辛くて美味しかった(*´ε` *)
辛!でも美味しい…といいながらもりもり食べてしまった。

IMG_0522.jpg

熟れに熟れたメロン。
メロンの果汁は…とても、瓜でした…
こう、予想と違った。裏切られた(笑)

IMG_8115.jpg IMG_4978.jpg

綺麗な紫だなーと、一枚撮っておいた^^普通のチューハイなのですがね!
横はジントニックなのですー

IMG_1900_20110803180824.jpg IMG_5926.jpg

夜と朝。どっちも人がいない。

わいわいするのも楽しいですね(ノ´∀`*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment