Perfumed Punishment

香深のおしおき

お盆 

今年は14日に靖国神社、15日にお墓参り、16日に送り火とご先祖様孝行をした気持ちでいる私です。こんにちは。

東京はクソ暑かった…そんな中日よけの無い所を進み、お参り。

IMG_7964.jpg

色々と問題視されることのある靖国神社ですが、うちのご先祖様に戦没者がいるため、ここがお墓です。
やっと、やっと来ることが出来ました。
暑い国…ボルシチみたいな名前の国で亡くなったと、お墓には書いてありました。
名前を覚えていない時点でアウトですね。

今年は何かと問題のある大文字の送り火。
ちゃんと見るのは何気に初めて。あの件についての言及は伏せますが、思うところはあります。

IMG_3600.jpg

良い撮影スポットを探してどんどん北上。
人が集まっているので撮影スポットは簡単に見つかりました(笑)
点火されているうちに5つ全部見るのは難しいだろうなぁ。
そういえば小学校の頃に大文字山に登りました。
登山あり、峠越えありの自然学習の多い学校でした。

そんな、今年の夏。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

憧れ様

大文字

烏丸京都ホテルの上からは

間違いなく全部が

一気に見られますです


HYDE様をエスコートして

ご覧あそばせませ
2011.08.18 Thu 01:30
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

通りすがりさん>うわぁ。それ行く前に知りたかった情報です。来年はそうしようと思います。
2011.08.22 Mon 18:19
Edit | Reply |  

Add your comment