Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 「Mの場合」 

写真を撮っていないため、文字だけでお送りします。


京都へ来てSMがしたくなったというM。
普段住んでいる所でもやってはいるそうだけれど。
お話を聞いてから、シャワーのため服を脱ぐM。
言っておきたいことがあるからと顔を向けてみれば…体毛を形づくって剃られていた。ひょうたんらしい。
妙に律儀なところやひょうたん、という点が、面白かった。

プレイはというと、女物の下着をつけて、詰られ変態扱いされ、粗相をしては怒られるというもの。
うっかり、本当にうっかりパンティを忘れてしまって。ベビードールにガーター+ストッキングという格好だったけれど、不恰好なところがとても似合っていた。
私が口に含んだ物を受け止めるのがご褒美であり、幸せ。なら、一番のお仕置きは。アナル責めらしい。何故ならおかしくなるから。その「おかしい」はいい方向なのか、悪い方向なのか。どちらにしても、面白いことに違いは無い。

ちょっとしたことで恐怖を、歓喜を孕んだ視線を向けられるのが堪らなく愉快で、心地よかった。

終ってから。京都での思い出が出来たと言ってくれたことが嬉しかった。
修学旅行以外の京都の思い出がこれでいいのかと、思わなかったわけではないけれども。


楽しい時間を過ごすことが出来て、とても嬉しかったよ。
またこっちに来た時は一緒に遊びましょうね。
違う国のお話も楽しみにしてます。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 通りすがり  

Title - 

スゲェ☆

ボクも昔に
MM夫婦弄りしてた時に

旦那がbackでK2出したら
ァナルの穴廻りに
ォ○ンコの刺青しとって

感動した事
思ぃ出しました

ボクゎ勿論、ヘタレなんと
バィ違ぅから
(そんな神ぉ冒涜するょぉな事、出来なぃ)

萎ぇました

ァナルフィストも断りましたす
(ォテテが臭くなるのャーダ)
2011.10.13 Thu 14:59
Edit | Reply |  

Add your comment