Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 「体液とアナル好き」 

前回聖水まみれになって果てたM男。
今回はどんな風になるのかな?

「いじめて下さい」と頭を下げる正直なところが面白くて好き。

自分でお尻を綺麗にしたと言ったからチェック。
ちゃんと出来ていたから一つ目のご褒美。唾液をたっぷりお口に。

ペニバンをずっぷりと咥えこむアナルだから、指だと何本いけるのか試したくなって。

IMG_8269.jpg

先ずは二本。

IMG_1784.jpg

三本。

IMG_4291.jpg

四本。

この辺りでちょっぴり辛そう。
十分に広がったアナルに今度はオモチャを挿入。落とさないようにちゃんとしていられるかな?

「おちんちんをアナルに入れて欲しいです」
「入れたいだけ?」
「入れて…抜き差ししてほしいです」

なら、アナルに入るおちんちんにちゃんとご奉仕しなきゃね。

IMG_1032.jpg

顔に跨り、まるでアナルのように口を犯してみた。
必死に頭を上げて咥えて吸い付いてくる姿が可愛い。

前から、後ろからペニバンに突かれて。お尻を叩かれて。
鞭でまで打たれる。

IMG_5555.jpg

最後は口に、あそこに、体中に聖水と唾液を浴びて射精しちゃった。

唾液を口に貰えないと寂しそうな顔をするのがとても可愛かったな。
わんこみたい。きゅんとする。

次はどんなことをしようかな。
また遊びましょうね!


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment