Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 「玉イジメ」 

前に一度会った時は金蹴りを全然耐えられなかった子。
会うなり前回のことを詫びてくるのが面白いな。
今回は頑張るって。じゃあその頑張り見せてね。

少しずつ、どれくらいいけるのかを試していく。
平手で。グーで。膝で。爪先で。乗馬鞭で。
回数を決めて、カウントダウンやカウントアップもしたね。
どれにも共通して言えたのは「密着していると耐えられる」。
なるほど!と思わなくもないけど、何とも素直だこと。
そういうの嫌いじゃないよ。

顔騎をして、太腿で顔を挟んで、殴る。
膝でグリグリとしながら、上に覆い被さる。

お腹痛いと言いながらも、殴られながらイケそうと言うのチャレンジ。
本当に最後は玉を殴られながらイケたねー。
すごい、と素直に思いました。

いじめられまくった金玉は真っ赤になっていました。

IMG_1406.jpg

モザイク越しでも足と玉の色の差わかるかな?

前回に比べたら格段にすごくなっていたよ。
私もとても楽しかったな。これからどうなっていくのか楽しみだよー。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment