Perfumed Punishment

香深のおしおき

SM青春小説 

何だか話題らしいので手にとってみました。
書店で目立たせてなかったら気づかなかったかも(笑)
知ってる作家や新刊コーナーしか見ないもの^^




正直なところ、表紙買いも大分ありますヽ(´∀`)ノ
かわいいじゃないか。


内容はSMにどっぷりな人向けじゃなくて、普通の人が娯楽として読むには楽しい内容だと思います^^
小説はエンターテイメントだもんね☆キラッ
物語として普通に楽しめました。難しい言葉や文章は使っていない、けれど描写はしっかりとされています。


この作家さん、某有名作家らしいです。
名前は知ってるけど読んだことはない(笑)
相当有名作を書いている作家ですよ。



私、普通に本読みますから^^むしろ大好きですよ^^^^
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment