Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「女装子のゆみ」 

小さい頃から女の子になりたくて、縛りに興奮したというゆみちゃん。

自分でお洋服やお化粧品も持ってきていて、変身してからプレイ。


IMG_2927.jpg

猿轡も好きなんだって。
自分で手ぬぐいを持ってきていたの。

IMG_2932.jpg

せっかく持ってきたんだからと、スカートをお着替え。
縄を持って軽く揺さぶられて、ころんと転んじゃった。

IMG_2938.jpg

縛られた姿を自分で見て、恥ずかしいともじもじして、興奮していたゆみちゃん。
色んな角度から自分を見たいようだったから、私は少し離れて見守ってました。


またお洋服見せてね。お話も聞かせてほしいな。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment