Perfumed Punishment

香深のおしおき

久しぶり…? 

そういえばブログの更新をしていなかったことに思い至りました。

お久しぶりです、香深です。

近況。

・土曜日の出勤時間変更
土曜日が火曜日と同じ、13時~19時アップとなりました。
今まで時間の都合で合わなかった方とお会い出来ればと思っております^^

・スナイパーEVE
1月発売の女王様名鑑に傀儡堂の女王様と痴女が掲載されます!
私も載せてもらうことになりましたー
写真は撮影済みで、カメラマンさんと笑いながら色んなポーズをやってました。どれが掲載されるか楽しみです(笑)

・12月限定コース
今月は黄金自然便のオプション代が半額になります!
事前予約のみなのでご注意下さいね。


あ、仕事の近況ではないのですが、先日の月蝕の写真!



携帯カメラでも撮れた^^
カメラで撮った分はフェイスブックにアップしてますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment