Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「黄金好きのS」 

※文章のみですが黄金の表現を含みますのでご注意下さい


初めて会っていかに自分が恥ずかしい変態か言っていたと思ったら、
二度目に会った時には「ブログに書いて下さい」だなんて…
そんなにたくさんの人にSは変態だって知られたいのかな?
ペニスより乳首の方が感じる体なんて本当にみっともない。
黄金を口いっぱいに含んで恍惚としている姿も周りに知られたいのかしらね。
そうそう、聖水はちゃんと器に入れてもらって飲むのよね。
普段と違うSの姿、いろんな人に気づかれたらいいのよ。
いつかSが変態だって知らない人の前で、とっても情けない格好をされて知らしめてやりたいなぁ。
グリグリ顔を踏まれて罵られてる姿がお前にはお似合い!


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment