Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「R」 

色々やってみたいと言ったR。

縄で拘束されて、固定されて、お尻や足で踏まれて声をあげていたよね。
玉が丸出しの状態で鞭も受けて、合計100発も受け止めるなんてすごいじゃない。
印象的だったのが私の小指の先をおちんちんの先に入れたのに、痛がりもせず感じていたところかしら。
そうそう、苦手だって言ったアナルも前立腺を弄られたらよくなってたよね。
足を口に突っ込まれて隙間から漏れる声が面白かったなー。
初めての聖水も受け止められてよかったね。
次は飲むのにチャレンジかな?

WEBスナイパー見たとの申告ありがとー笑。
試験頑張って!また会いましょー


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment