Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「あきこちゃん」 

はじめましてのあきこちゃん。
まずびっくりしたのが、ブラもパンティもつけてきていたこと。
しかもおっぱいがあるって。
すぐに見たいと思ったけど楽しみは後にしようということで、まずはお化粧から。
普段可愛い系だから、今回はギャルっぽくとのリクエスト。
お化粧をしてウィッグをつけて変身したところでボディチェック…

3-1.jpg

かわいい白のブラとパンティ。

3-2.jpg

おててで受け止められるくらいの乳房。

3-4.jpg

敏感な乳首を指でさんざんいじったあとは、体を拘束しておもちゃをあてがう。
クリちゃんおっきくしちゃってはしたいないこ。

3-5.jpg

私の口や歯でもいじめられた乳首。唾液が光ってる。

3-6.jpg

いっぱい気持ちよくなっちゃうおしりをおもちゃで責められながら、ぎゅっと私自身の体に押さえこまれているところ。
いやらしく喘ぎながらあきこちゃんがしがみついてきたんだっけ?

甘えたちゃんでいやらしいあきこちゃん。
もっともっとかわいくなるんじゃないかな?
いろんな意味でね。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment