Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「時々MなN」 

タイトルの表記がややこしいが、間違いではない。

道具はいらないと言うから何かと思ったら、足が好きだったの。
触れて、撫でて、舐めたいって気持ちがあるのはとっても伝わってきたけど、
ご奉仕の一貫にマッサージも入れたらいいと思うよー。
顔面騎乗されている時、踏まれている時いやらしい顔をしていたね。
でも一番はがっちりと太ももに挟み込まれて、顔の側にも体にも足が触れている時だった気がするな。
聖水もちゃんと飲めて偉かったね。

Nのお話は興味深かったよ、面白かったし、気になる。
またそういう気分になった時は思い出してみてね笑。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment