Perfumed Punishment

香深のおしおき

ありがと2011こんにちは2012 

新年初エントリー!

お腹が空いたなぁと思いながらPCに向かっております。今日今年初PC起動。
あけましておめでとうございます、香深です。

大晦日から元旦の朝までをバルバラで過ごし、その後初売りに繰り出し、眠くて眠くて震え。
2日は夜からバルバラと、正月何それ美味しいの?と、何気なく新年を過ごしております。

ちなみに今日3日は初詣に行きました。

2v1rka17.jpg

伏見稲荷大社。商売繁盛を祈願してきました。
本当はここで売っているお箸を買いに行ったんですけどね!驚きの人の多さでした。
去年より人が多い。ナメてた。疲れた^q^

さて。

やってきました2012年。
去年も色々と新しいことにチャレンジの出来た年だったので、今年もまた新しいことも含めて楽しくやっていきたい所存です。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

明日4日から傀儡堂も営業開始です。1月も限定イベントをやっておりますので、合わせてよろしくお願い致します^v^
1月の限定イベントは…「打撃+圧迫コース40分12000円」!打撃と圧迫に特化したコース。趣味に走った…よね…テヘ

今年も良い年にするぞーい
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment