Perfumed Punishment

香深のおしおき

マユミちゃん。 

新年早々からステキな感じ。
不良グループに脅されていじめられちゃう女の子「マユミ」になっちゃった。

IMG_8333.jpg

ぴっちぴちの体操着

IMG_3647.jpg

乳首が透けていやらしいの

IMG_3209.jpg

目隠しされて自分のパンティ被らされて、不細工な顔になって…

IMG_0236_20120118183920.jpg

慰み者にされてた生徒会長。ふさわしい言葉で身体を埋め尽くしてあげる。

IMG_9621.jpg

どれだけ抵抗してはむかっても感じちゃうえっちな身体。
その中でもすっごく感じちゃうアナルをいじめちゃう。

そうそう、みなみ女王様との3Pだったんだよ!

IMG_9540.jpg IMG_1937.jpg

オナニー。太ももに頭乗せてもらって、よかったじゃない。

IMG_4976.jpg

上の口も下の口もペニバンに犯されてる姿。
そうそう、制服着てました^q^


とても面白かったよ!
次はどんなストーリーが生まれるのかな?
楽しみにしているね!


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment