Perfumed Punishment

香深のおしおき

お伊勢参り 

1月2週目?3週目?なんだかその辺りに伊勢に行ってきました。
お泊りしたのは鳥羽。勿論温泉。温泉大好き!

メインイベントは伊勢神宮に初詣。

IMG_5715.jpg

いい天気!

IMG_3074.jpg

何だっけ、神の馬?綺麗な白馬でした。

IMG_6891.jpg

帰りのおかげ横丁で赤福本店をパチリ。
たくさん並んでました。
私は並びませんでした。
ほかほかの赤福より冷たい赤福の方が好き。


昔、小学生の頃に伊勢神宮へ行った時はとても厳かな空気を感じたと記憶しているんだけれども、ここ数年はそれを感じない。何故かしら。
近くの神社は場所によっては空気の違いを肌で感じるのだけれども。
人が多過ぎるのかな?うーん。

天照大神が祀られているということで、日本創始の神様だから壮大に日本の安穏を願っておきました。
見守ってくれたらそれでいいや。

お守りはよくわからない祓守を買いました。祓って守ってくれるなんて特だなぁ。と。
あとお財布に入るので。
平和が一番。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment