Perfumed Punishment

香深のおしおき

徒然 

久しぶりの更新となります!
今年に入ってから慌しくすごしており、更新が出来ませんでした…
はふ。
手が回らなかったというか。ついサボってもうたというか。

とりあえず生きてます。

今日までのことはこの記事の下にずらっと更新しましたので、よかったら見て下さいね。


さて、徒然と。


携帯灰皿を買いました。
夏からずっと、買おうか迷って迷って、迷って。
季節が二つ巡ってやっと決心しました。
IMG_8426.jpg
買ってからほとんど外で、灰皿のないところで煙草吸わないことに気付きました。
まぁ、いっか。

あと変なガチャガチャをやりました。
IMG_9789.jpg
黄金のトイレ!中にはうんがついてたので、きっと良いことなんでしょう。
キンキラキン。


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment