Perfumed Punishment

香深のおしおき

寝てた 

めっちゃ寝てました。
朝に少し動いたのだけど、その後寝直して起きたら日付変わってました。
夜にやろうと思っていたことが何一つとして出来てません。
こうして一つ一つが滞り、積み重なるのだと思いました。
体が睡眠を求めていたのだと思っておきます。
ちなみにまだ眠いです。

HYDEの自伝がまだ売ってませんでした。



新しいブーツ。
ストレッチのサイハイがお気に入り。

それではみなさま、また、夜が明けたらお会いしましょう。

追記。
今確認したら、女王様データベースランキングが一気に表示圏内に入ってました。ありがとうございます。一日でこの上がり方。みなさまのクリックのおかけです。ありがとう、そしてありがとう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment