Perfumed Punishment

香深のおしおき

眼鏡 

最近視力落ちたなー
新しい眼鏡買おうかなー
ネットだと安いよなー

と思ったので眼科に処方箋をもらいに行ってきました。
2年ぶりくらいの視力検査。
眼圧検査は本当に辛いです。風って。

で。
検査結果。
視力変化無し^q^むしろ上がってる?
大体眼鏡は0.9で作っているのですが、1.2見えましたからね。
あらー。

ついでにコンタクトの処方箋もお願いしていたのですが、おじいちゃん先生は違う眼科とお薦めコンタクトメーカーを教えてくれました。

あらあら。

今使ってる眼鏡。

IMG_7679.jpg

気に入ってるんだけど、どんどんずり落ちる。下を向いたら落ちる。困る。

ついでに。

IMG_8595.jpg

今日はポニテ。


ダイエット頑張ろう…
体重計の示す現実に打ちひしがれません。
勝ってみてます。
でもダメだったらもう手術しかないorz


ランキング参加中
女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment