Perfumed Punishment

香深のおしおき

周年お疲れ様でした! 

バルバラ16周年記念イベント、無事終了しました!
御来場くださったみなさまありがとうございました。
初めて大舞台でショーをして、しくる、怒られるという結果でしたが、私はとても楽しかったです^^*
まぁ私のショーに悪臭とかその他諸々は付き物で・・・そこは改善すべき点ですね。
でも今回は自分で処理を出来るように仕込んでいたんです。
アクシデントはつきもの。勉強した!
イベント中、その後のバルバラで酔っ払いに絡まれた方々、申し訳ございませんでした。
二度目の周年ということもあり、今回はゲストの方々のショーも楽しむことが出来ました。
本当に、色々、ありがとうございました!

写真いっぱいだよー

IMG_3652.jpg

一緒にショーをしたSASUKEさんと。手作りの衣装でした。

IMG_3639.jpg IMG_3644.jpg

入り口がかっこよかったので遊んでみた。うのさん可愛かったのにお顔見せられなくて残念!

IMG_3646.jpg

上条さんと!たくさんマーキングして頂きました^q^

IMG_3637.jpg

高校生の頃、CDを聞きまくってモノマネしているくらい好きだった鳥肌氏と。
10年越しの対面はぁはぁ

長くなっちゃったので、後半へ続く!


週刊にならないよう気をつけます^q^


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment