Perfumed Punishment

香深のおしおき

閑話休題 

怒涛の集団調教レポートはいかがだったでしょうか?
ひどく楽しんでいる私ばかり写っていて、場の雰囲気がわかりづらかったら申しわけございませんw

さて、ちょこっと休憩。

ちょこちょことゲームセンターに行って遊んでいます。
クレーンゲームをするために。

リラックマが好きなので、入荷情報を見て良さげなものがあったら覗きに行きます。

IMG_9177.jpg

大きなリラックマ!比較がないのでわかりにくいですが、抱きかかえられるサイズです。

お次は

IMG_1979.jpg

ペンギン!ピングドラムの2号と3号です。
ペンギン可愛いよね…確実にピンドラの影響なんだろうけども、ペンギンを見に行きたいです。
池袋のサンシャインまで。


一緒にクレーンで遊んでくれる人、カモン!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment