Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「リンチ願望のM」 

女の子に路地裏に連れ込まれてリンチされたいと言っていたM。

せっかくだからボンデージじゃなくて私服でプレイ。
机に、梁に固定して、殴る。叩く。蹴る。



その度に大きな声を上げて叫んでいたよね。

顔中と言わず、身体中と言わず、全部に唾液を吐かれ、足では踏まれて。
ボロボロになっていく姿が可愛かった。

不自由な手足なのに、耐えたご褒美にと与えた足にしゃぶりつく姿がとても印象的。

また、遊びましょうね。
今度はどんな風にいたぶろうかしら。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment