Perfumed Punishment

香深のおしおき

春の病 

よっこいしょーいち。

こんにちは、香深です。
気付いたら4月も終わりそうになっていました。
春はねむいねむい病にかかります、あと人より早く5月病みたいに…4月だから4月病になります。
4月が終わろうとしている今頃になってやっと元気が出てきました。
いや病気もしていないし、元気だったんですがね。文字を打つ!元気が!出てきた!

春はですね、桜が大好きなのでたくさん桜を見てました。
場所と時間が違えば違う表情が見えてとても美しい。
沢山写真撮りました。
そう、真昼間に写真撮ろうとしてカメラが故障していることに気がついて。
バルバラでシャンパン浴びたからかなぁ…暗所では取れるのですが、明るいところでは全然撮れません。
バルバラ専用カメラかっこわらい、みたいな…^q^

桜だけじゃなくて菜の花も見てきました。とても素敵。
黄色い菜の花はとてもとてもいい香りがしました。
あんなにいっぱい咲いている景色は御伽噺みたい。
不思議な冒険始まる、的な。


さて。
いくつか告知。

5月13日(日)は傀儡堂恒例集団調教パーティが開催されます。
私も参加を予定しております。
初めての方も、そうでない方も、お気軽に傀儡堂までお問い合わせ下さいませ!
リンリンするのだ!

次は…

5月3.4.5.日とバルバラではSHOW×SHOW×SHOWを開催します!
今回はいつもと違って日替わりメニュー。定食か。
私は4.5日と参加予定。メニューはバルバラのHPを見てね!
5日の土曜は久々に土曜メンツと会えたらいいなー^^*


ドーン

039.jpg

これよりかちょっぴり痩せました。


さて。
調教データについて。
文章、または写真付にてアップしているものですが、私はよく、ブログに掲載していいか訊ねるのと、写真を撮ることすら忘れてしまいます。熱中ハッスルしてしまうからですね…
ブログ見ていますとのお言葉、すごく嬉しいです。
そこで、もし掲載してよろしい方はプレイ前にでもお気軽に言って下さいまし!
君たちとの楽しみを是非記録させて下さい^^

バタバタしておりますが、死にそうなほど忙しいわけではありません。
まだまだ生きているでしょう。
ブログ、せめて週刊にくらいまで戻せるように頑張ります^q^
桜とか菜の花のお写真載せるんだー
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【春の病】
  • よっこいしょーいち。こんにちは、香深です。気付いたら4月も終わりそうになっていました。春はねむいねむい病にかかります、あと人より早く5月病みたいに…4月だから4月病になります。4月が終わろうとしている今頃になってやっと元気が出てきました。いや病気もしていな?...
  • 2012.05.03 (Thu) 13:10 | まとめwoネタ速neo