Perfumed Punishment

香深のおしおき

チェリーブロッサム 

何でチェリーブロッサムなのかしらん…などと、根源を考えてしまっては思考の坩堝に嵌ってしまいますので、さらっと今年の桜写真を。

まずは昼の桜。

image.jpeg

四条木屋町の橋から、かな?

image5.jpeg

青空とのコントラストが綺麗。

image6.jpeg

枝垂れの濃い色も素敵。

image3.jpeg

木の幹から咲いていました。


今年は寒かったからか、例年より花びらの色が濃かった気がします。
やはり桜は綺麗なピンク色の方がいいですね。
白っぽい桜が続いていたので、今年の桜は本当に良かった。


次は夜桜。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【チェリーブロッサム】
  • 何でチェリーブロッサムなのかしらん…などと、根源を考えてしまっては思考の坩堝に嵌ってしまいますので、さらっと今年の桜写真を。まずは昼の桜。四条木屋町の橋から、かな?青空とのコントラストが綺麗。枝垂れの濃い色も素敵。木の幹から咲いていました。今年は寒かっ...
  • 2012.05.03 (Thu) 13:10 | まとめwoネタ速neo