Perfumed Punishment

香深のおしおき

GW突入 

うららかな春…を通り越して暑いですね。
暑いのは苦手です。寒いのも苦手です。
でも暑い時の方が元気だと最近わかってきました。
こんにちは、香深です。

続けて桜の写真でもアップしようと思いましたが、あまりにも暑いので変更。
先日撮ってもらったお写真をチラ見せ。

IMG_0757.jpg

おでこ見えてる!眉毛消えてる!
前髪で印象変わりますね。
どっちがお好きかしら。
一般受けの気になるお年頃。てへぺろ。


SMを満喫している昨今ではありますが、GWちょこっとだけお休みいただきます。
4/30と5/1の二日間です。バルバラは30日、傀儡堂は両方お休みです。
温泉行ってきます。ラブ温泉。温泉愛してる。全国の地図を温泉と共に埋めていきたい。
戻ってきたらすぐにバルバラではSHOW×SHOW×SHOWです。みんな見にきてねー
その次の週は集団調教パーティだよ!楽しみ!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【GW突入】
  • うららかな春…を通り越して暑いですね。暑いのは苦手です。寒いのも苦手です。でも暑い時の方が元気だと最近わかってきました。こんにちは、香深です。続けて桜の写真でもアップしようと思いましたが、あまりにも暑いので変更。先日撮ってもらったお写真をチラ見せ。おで...
  • 2012.05.03 (Thu) 13:10 | まとめwoネタ速neo