Perfumed Punishment

香深のおしおき

GWおしまい 

バルバラのイベントも終わりましたねー
最終日のSMナイトではうのさんとショーをやりました。
衣装も和服着たり、小道具も色々持ち込んだのですが…写真撮るのを忘れました\(^o^)/あうち
写真貰ったらアップしまーす
ニコニコプレミアムな方は、生放送のタイムシフトを見てみてね!

いやぁ、和服いいですね。
買いに行こうかしらん。弘法さんでも覗きに行こうかな。
前に行った時はとうもろこしだけ買って帰ってきました。美味しかった。

今週末は集団調教パーティ!
日曜日ですよ!
まだ若干の空きがあるので、気になる方は一緒に遊びましょヾ(°ω°)



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 御姐様  

Title - 

弘法さんより天神さんですがな

古今東西
弘法さんは陶器市
天神さんは古着市

天神さんは正門近く程
高くても良い古着
遠い裏側程
安いけど汚ない和服
売ってますがな

※正門、今出川沿いの鳥居ちゃいまっせ
上七軒沿いの入口す
(八坂神社の正門と同じ)
2012.05.08 Tue 23:51
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【GWおしまい】
  • バルバラのイベントも終わりましたねー最終日のSMナイトではうのさんとショーをやりました。衣装も和服着たり、小道具も色々持ち込んだのですが…写真撮るのを忘れました\(^o^)/あうち写真貰ったらアップしまーすニコニコプレミアムな方は、生放送のタイムシフトを見て?...
  • 2012.05.08 (Tue) 15:59 | まとめwoネタ速neo