Perfumed Punishment

香深のおしおき

いろいろありました 

タイトルがやけに意味深ですが、特別何もないです^^

SMナイトのことまで書いたのかな?
そのあとは集団調教がありました。
私の手元には盗撮写真しかないので、それを載せようかしら…



女王様による女王様のための撮影会!
みんなセクシー(・`ω´・ )
またレポートもしますねん。

で、土日はラルクのライブに行ってきました。ライフワークである。
これも次にでも。

集団とライブの間。
来る北海道店オープンに向けて撮影してきましたー!



こんな感じ。個人的に青って新鮮。
ビキニもボディネットも可愛いよね、好き!
ちなみにこれは北海道ヘブンに載ります。関西では買えません…\(^o^)/

みなさんほなまた!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【いろいろありました】
  • タイトルがやけに意味深ですが、特別何もないです^^SMナイトのことまで書いたのかな?そのあとは集団調教がありました。私の手元には盗撮写真しかないので、それを載せようかしら…女王様による女王様のための撮影会!みんなセクシー(・`ω´・ )またレポートもしますねん...
  • 2012.05.21 (Mon) 22:45 | まとめwoネタ速neo