Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道的なもの 

今日オープンですねー
ドキドキですねー(*´∀`*)

そんな私はかねてから北海道で買いたかったものを、やっと見つけてゲット!



リボンナポリン!
北海道限定!
なんで欲しいかって?そんなあなたはP4をチェックなさい。

オレンジなのに、いたって普通のソーダでした。あれー
オレンジ味じゃないのね。
ガラナをオススメしてもらったので、それも試してみます。

味覚!いっぱい!でっかいどう!

女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【北海道的なもの】
  • 今日オープンですねードキドキですねー(*´∀`*)そんな私はかねてから北海道で買いたかったものを、やっと見つけてゲット!リボンナポリン!北海道限定!なんで欲しいかって?そんなあなたはP4をチェックなさい。オレンジなのに、いたって普通のソーダでした。あれーオレ?...
  • 2012.06.09 (Sat) 00:13 | まとめwoネタ速neo