Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道満喫中 

食もSMも満喫中(*´∀`*)

そしてまた、新しい飲み物と出会いました。



ガラナ!
ドクペに近い味な気がしますねー

もう一つはソフトカツゲン乳酸菌飲料。
道民の友らしい。
酸味が割りとありました。
おなかにききました(笑)

ごはんはまとめてアップっぷ。
調教記録も書かなきゃね!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【北海道満喫中】
  • 食もSMも満喫中(*´∀`*)そしてまた、新しい飲み物と出会いました。ガラナ!ドクペに近い味な気がしますねーもう一つはソフトカツゲン乳酸菌飲料。道民の友らしい。酸味が割りとありました。おなかにききました(笑)ごはんはまとめてアップっぷ。調教記録も書かなきゃね!?...
  • 2012.06.10 (Sun) 01:59 | まとめwoネタ速neo