Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「D」 

香深とー、Dがー…
北の大地で…出会っ、たー…

~世界つるるん紀行~

Dはとても面白い子でした。
アナルをしてほしいのに、お手入れもしていない。
しかもね、自分の毛が痛いなんて言っちゃう。
えぇ、剃ってやりましたとも…!

そしたら嬉しいです、だって。
つるつるになったアナル周りも含めてたっぷり可愛がってあげたの。

どんなことも頑張ってみる姿は、すごくかわいい。

全体を通してみて、Dは変態だなぁって思ったなぁ。
ナチュラル。ナチュラルボーン変態。

どうナチュラルボーンかは二人だけの秘密にしておきましょう。

そんなDの面白ショット

image1.jpg

開脚で!祈りのポーズ!!
モザイクで見えないのが残念なくらい、安らかなお顔。


プレイもとても楽しかったし、何よりD自身がとっても面白かったよ!
北海道のおやつもありがとう!

image2.jpeg

牛乳が違うとこんなに味が違うって感動…!すごくおいしかった^v^*

また北海道に来た時は約束のことしましょうね。
京都にも遊びに来てねー!

ありがとD★


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【調教データ出張版「D」】
  • 香深とー、Dがー…北の大地で…出会っ、たー…~世界つるるん紀行~Dはとても面白い子でした。アナルをしてほしいのに、お手入れもしていない。しかもね、自分の毛が痛いなんて言っちゃう。えぇ、剃ってやりましたとも…!そしたら嬉しいです、だって。つるつるになったア...
  • 2012.06.10 (Sun) 12:27 | まとめwoネタ速neo