Perfumed Punishment

香深のおしおき

BAR-BARA due 

6日にオープンしたてのバルバラデュエはこんなお店!



かわいいポップな感じ。
床はなんと人工芝です(笑)



お花もたくさんいただきました!
ここ以外にも飾ってあります(*´∀`*)
たくさんありがとうございます!

現在はミリタリーファッションのスタッフがお待ちしております(`・ω・´)b

私は12日の火曜日までいますー!

京都も北海道もよろしくお願いします(*`ω´)

女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【BAR-BARA due】
  • 6日にオープンしたてのバルバラデュエはこんなお店!かわいいポップな感じ。床はなんと人工芝です(笑)お花もたくさんいただきました!ここ以外にも飾ってあります(*´∀`*)たくさんありがとうございます!現在はミリタリーファッションのスタッフがお待ちしております(`・...
  • 2012.06.11 (Mon) 17:29 | まとめwoネタ速neo