Perfumed Punishment

香深のおしおき

ただいま 

バルバラdueが終わった後、寝ずに飛行機を乗るという強行で京都に帰ってきました!

電車も飛行機もちょー…寝てた\(^o^)/



絶対ソフトクリームは食べておこうと思ったので、空港でいただきました。



十勝の三倍ソフト。
濃厚で美味しかったです(´ε`*)
もう少し小さくてもいいかな!

窓際の席だったので雲海を満喫、と言いつつほぼ寝てました。
曇りだったのに、雲の上は晴天。
神秘!写真撮りたかったなー



このお土産自分用ですから。

調教記録ももりっと書かないとねー(・∀・)

金曜日から京都傀儡堂とバルバラに復帰します。
頑張って時差ぼけなおします!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ただいま】
  • バルバラdueが終わった後、寝ずに飛行機を乗るという強行で京都に帰ってきました!電車も飛行機もちょー…寝てた\(^o^)/絶対ソフトクリームは食べておこうと思ったので、空港でいただきました。十勝の三倍ソフト。濃厚で美味しかったです(´ε`*)もう少し小さくてもいい...
  • 2012.06.18 (Mon) 22:21 | まとめwoネタ速neo