Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「Kちゃん」 

Kちゃんとプレイしたのは日曜日!覚えてるよー!
意欲溢れるKちゃんとのプレイ記録を綴っていきます!


s_1.jpg

パンツが可愛かったから記念撮影。

s_2.jpg

あらあら、もうこんなにヨダレをこぼしちゃって。いけないコ。

s_3.jpg

局部にロウソク責め。
イチゴシロップがかかったみたいで可愛い~!

s_7.jpg

乳首をかじられながら喘いでいたのを、今でもハッキリ覚えてる。

s_4.jpg

お尻と太ももで圧迫。
お口とアゴだけが見えてるのかな?ふふ、どんな気分かしら。

s_5.jpg

女の子みたい~って言いながらお股に挟んでいたよね。

s_6.jpg

頑張った結果、フィスト達成!おめでとう!


初めての聖水、ロウソク、フィストと初めてづくし。
よく頑張りました!
反応もとても可愛くてって、とても楽しかったよ^^*
ちなみにこのとき初めていろ●すのオレンジを飲んだの…笑。
また会いましょ-^^京都でも札幌でも、待ってるねー!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment