Perfumed Punishment

香深のおしおき

早一週間 

北海道から帰ってきて早一週間。
ブログを一週間更新していないことに先ほど気付きました\(^o^)/

眠い眠い病でしてね…何をしてても眠いです。
基本的に寝ています。
たくさん寝ているのになぁ、なんでだろう。

プレイ日記もモリモリアップしていきますので、撮らせてくれたM男ちゃんは待っててね^v^

あ、ブログトップのランダム画像を一気に5枚入れ変えました!どんな5枚でしょうかー!

IMG_7425web.jpg

そうそう、女王様データベースのランキングが10位以内をキープしています!
これもクリックしてくれるみなさんのおかげ!
写真もこっそり変えたりしているので、チェックしてみて下さいね^^
これからもクリックよろしくですv



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: お疲れさまです

のぶゆきへ

いつも体調などの心配をしてくれてどうもありがとう!
気候が安定してきたら治るといいなぁ。
梅雨に台風、そして暑い日中涼しい夜と、中々に不安定ですものね。
のぶゆきも気をつけて!
2012.07.02 Mon 17:19
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【早一週間】
  • 北海道から帰ってきて早一週間。ブログを一週間更新していないことに先ほど気付きました\(^o^)/眠い眠い病でしてね…何をしてても眠いです。基本的に寝ています。たくさん寝ているのになぁ、なんでだろう。プレイ日記もモリモリアップしていきますので、撮らせてくれたM...
  • 2012.06.22 (Fri) 00:21 | まとめwoネタ速neo